BARFOUT! 266 二宮和也 &シネマスクエア vol.96予約受付中

ニノちゃんのバァフアウト! も出ますねー!きっと素敵なお写真(⌒∇⌒)


FRONT COVER STORY
二宮和也 KAZUNARI NINOMIYA 表紙+12ページ


表紙
『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』二宮和也

今日は週刊テレビジョンを買いに行ったら大雨のため遅延・・・また明日会に行かなくちゃ。。

で、キネマ旬報NEXT 届いてた!

ナラタージュ、インタビュー読んだら映画楽しみになってきた。(そうでもなかったもんで。。)

もしかしたら若い子より私くらいの年の方がいろいろ思い出すのでは。。。

で、ラストレシピのニノちゃんの写真たくさんありました。難しーーい顔ばっかりでしたけど。。

カメラマンさんの名カメラマン浜田毅に撮影現場で見た二宮和也のことををインタビューしました。場面写真とメイキング写真満載です にひかれて、、、
関連記事
TAG :
ザッシゴト
商品紹介
映画
ナラタージュ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ