アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2017年08月05日 (土) | 編集 |
ぼくらの勇気 未満都市 楽天ブックスで早々に予約した方注意です!!

特典のキーホルダー型オリジナルピルケース付きません!!

私は楽天ブックスキャンセルしてセブンネットで買いなおしました!

しかも 3,600円 (税込:3,888円)と同じ価格です。。送料も無料です

ポイント使ったていても戻ってきます(期間限定で過ぎたものは帰ってきません)
セブンネットショッピング

ぼくらの勇気 未満都市 2017<予約購入特典:キーホルダー型オリジナルピルケース付き>(Blu-ray Disc)

DVDはこちらからどうぞ
ぼくらの勇気 未満都市 2017<予約購入特典:キーホルダー型オリジナルピルケース付き>

ちなみに楽天ブックスの特典付きブルーレイは4665円 税込みです。。は?

Amazonも先に注文したものにはついてないみたいです。

セブンネットは先に注文した方も特典つくそうです すごい!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック