アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2017年04月23日 (日) | 編集 |
アラシアン 島根鳥取の旅三日目は松江城 旧大社駅です

といっても私は松江城は眺めただけですが。。。是非行ってみてください

私たちはお堀をまわって松江歴史館にはいてみたり(無料のところだけ)

お昼はその通りにある八雲庵 鴨南蛮そば 割子そばなど食べました。

めっちゃおいしかったです!!いろんな方のサインがありましたー

最近ではEXILEファミリーがありましたよー 錦織圭くんも(⌒∇⌒)

そのあとイングリッシュガーデンに行く予定でしたが時間がなく、というか疲れたので

旧大社駅へ!わたしのこの旅の二つ目の目的!!


P_20170403_133521_1_p.jpg

オリエンタル急行殺人事件では、下関駅でした。にのちゃんはここでクランクインしたんだっけな

旧大社駅
旧大社駅2

白い柱はセットですね
P_20170403_133854_p.jpg

旧大社駅7
P_20170403_134204_1_p.jpg

ニノちゃんがいたところに 自分もいる というだけで幸せな気分になりますねー

全国でも珍しい神社様式を取り入れた格調ある純日本風の木造建築で、

平成16年には国の重要文化財に指定されました。とっても素敵でしたー


アラシアンではない家族(旦那とか)が一緒なので思う存分とはいかないのが残念だけど

連れてきてもらうだけでも幸せですね。そしてすぐすぐ近くに出雲大社があります

相葉さんがきたちょい後に行ったので今回はカット。(ほんとは行きたかったけど)

もちろんお初の方は行ってみてください





旅頃~たびごろ~ 国内旅行・旬のおすすめ観光情報

たびノートTOP 鳥取県の観光スポット

とっ酉年は鳥取へ!春、とっとりへひとっとび!

とっ酉年は鳥取へ!鳥取のパワースポットへ出かけよう!

たびノートTOP 島根県の観光スポット

関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ジャニーズCD/DVD紹介嵐関連商品旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック