アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2017年04月16日 (日) | 編集 |

山陽・山陰・四国 ゴールデンウィークずらしてお得♪
ゴールデンウィークずらしてお得♪



アラシアン☆鳥取島根の旅 二日目の朝は、すなば珈琲 鳥取駅前店へ。。

モーニングをいただきましたが。。んー、ごめんなさい。私はノーコメント。。

このあと宇倍神社

翔ちゃんの一番搾りCMの麒麟獅子がいる神社です。まさに今日が(4月16日)大祭ですね

宇倍神社

麒麟獅子3
麒麟獅子2

頭よくなーれ
麒麟獅子1
私のは年季が入ってますね

この日(4月2日)はたくさんの参拝客や結婚式も行われてました。

お次は鳥取砂丘。。相葉さんは行きたいけどまだ行けてなかったっけ?

これまた古ーい画像の翔ちゃん

ラクダ1

ラクダに乗って写真は500円かかります。歩くと1300円なのでやめました(距離超短い)
ラクダ2

私が乗ってるとき勝手に他人が写真撮ってたけど、やめてほしい。。。

たとえラクダしか撮ってなかったとしてもね。。

で、行きたかった砂の美術館

まだ休館でした。しかし、昨日4月15日から開館してまーす!!



そして白兎海岸へ行き 皆生温泉で宿泊。。振り返ると翔担の日でしたね

次回3日目は島根 松江 出雲です 一日目はこちら相葉マナブロケ地 他☆鳥取島根の旅一日目


旅頃~たびごろ~ 国内旅行・旬のおすすめ観光情報

たびノートTOP 鳥取県の観光スポット

とっ酉年は鳥取へ!春、とっとりへひとっとび!

とっ酉年は鳥取へ!鳥取のパワースポットへ出かけよう!

たびノートTOP 島根県の観光スポット


関連記事
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
関連するタグ: 相葉マナブTV番組旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック