08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-14 (Sat)
フライヤー取ってきた!バルト11広島に9時に着いたけど全然並んでなくて

ラックに残ってた。。で、2枚取ってしばらくしたら無くなったけど、何時間後に行ったら

補充してありました。無かったらショップに置いてあることもあります

かっこいーー!コメディ要素もあるみたいなので楽しみです

P_20170114_161135.jpg

バルト11広島はまだポスターとかはありませんでした。

忍びの国 コミック1から4中古安いのあった!


私、小説挫折したんですよねー。。。コミックなら読めるかな?かっこいいし。。

試し読みこちらで無料試し読みできた!・・・・やっぱ無理だった。。



イオンモールの中のココカラファインに相葉さんと松潤のジュレーム!
P_20170114_104629.jpg
P_20170114_104702.jpg
P_20170114_104736.jpg
キンキのSONGS、ありがたかったですね(⌒∇⌒)

嵐にしやがれの発表はDVD&ブルーレイ発売かなー?それともW(`0`)W



関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する