嵐やりすぎちゃったカレンダー☆保存&会報収納続編


今日のZIP。。娘に消されてしまったーーーー大野さんの大きなZIPが。。。

へこむわーーー。。で、今日は Japonismグッズのやりすぎちゃったカレンダーをファイルに収納しました

P_20161227_155235.jpg
P_20161227_155311.jpg

ダイソーのB5クリアブック サイドからいれるやつ 20ポケットです

台の厚紙も入れてます。たまにめくって見れるねー

で、やっぱり会報の収納が納得いかない。。。

コクヨの領収書ファイルは裏が見えなさそうなので躊躇してる。。(どうなの?)

裏も見たいのよ。。で、ダイソーのB5ファイルのリフィルに入れてたんだけど

めくりにくいったらありゃしない。。。。ちょっとリフィルを折ってテープで止めてみました。。

P_20161227_155401.jpg

これも微妙。。緑の方は19冊入ってますここら辺が限界か。。まあ20冊として5年いけるね。。

アユハピの会報入れだと高くつくねー。裏も確か見れないよね。

これはどうだろ。。

¥264


いちばんよさそうな無印の2段ポケットファイルがもう売ってないみたいなんですよねー

残念です。(L判、ハガキサイズはある)

これ、惜しい!ちょっとだけ小さい。。入れてる方もいるみたいだけど。。。

曲がるの嫌だーーー
¥330

関連記事
TAG :
商品紹介
嵐関連商品

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ