嵐アユハピクリーナークロスでスマホポーチ☆失敗からマナブ

スマホデビューしたので 嵐さんのアユハピ マルチクリーナークロスを買ったけど

どこに入れておこう。。と思ってたらスマホポーチなるものがあると知った。。 

作りたかった物のイメージはこれ。。。

KYUKYU 




全然違うものになった。。。まずスマホがでかくてアユハピのでは縦に入らんかった。。。

スマホ 横に入ってます ひも長いな。。。
DSCN1288.jpg


P_20161225_215824.jpg

マイクロファイバーがミシンでうまく縫えなくて失敗した。。

失敗して糸取ったら穴がいっぱい。。。

薄い紙と一緒に縫わないと、くってしまいます


P_20161225_220007_HDR.jpg

手芸用ボンドでやったらよかったかも。。と終わった後に思った。。。

¥367
¥700


まあ人にあげるんじゃないし結構可愛くできて満足。。破れたらそのとき。。。

アユハピクリーナーが一個しかない場合は裏は市販のでもいいと思います

実は100均のを買ったけど小さかったので二枚使いました。

次はアユハピポーチを財布にしようと思ってる。。でもこれはハードルが高いので

いろいろ考え中

嵐さん、紅白大トリおめでとう!また明日からはライブですね。いそがしいね。。
関連記事
TAG :
商品紹介
嵐関連商品

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ