広島空港八天堂パン&真夜中の嵐河内町相葉さんロケ地


ライブ終了お疲れ様でしたーーー

さて、レコメンで相葉さんが広島空港で広島の有名なパンをお土産に買っていたので

火曜日に行ってきました!八天堂のパンだと思います。お店の方はわからないと

おっしゃっていたのでマネージャーさんが買いに行ったのかな?

まあいいや。適当に自分が食べたいやつをお土産に買いました

DSCN1272.jpg

そして近くにできた八天堂カフェリエでランチ!

DSCN1266.jpg

鶏と野菜のグリル

DSCN1265.jpg

ホットタマゴサンド

DSCN1263_20161203211542f6c.jpg

どっちもおいしーーー!こちらにはTOKIOの長瀬君がきたみたいです

こちらにもショップがあってここ限定のものもありました

デニッシュ生地のおいしいーなー 実は前の記事ではディスってますが…たぶん常温に戻してない。。

帰りに15年前に真夜中の嵐で相葉さんが訪れた河内町に行きました。(空港に近いので)

町案内の看板はさすがに変わってますよ。でも駅たぶん変わってません

8_20161203172838e78.jpg

DSCN1268.jpg

通りもそのままでした。(またちゃんと見ずに来てしまって写真の場所が…(´;ω;`)


9_20161203172840f2d.jpg
DSCN1269.jpg

松茸山もうないみたいです。ちょっと探してみたけどもうマツタケ捕れないんだろうなー

ちなみに出発点の海田市駅はすごく変わったと思われます

¥3488
¥3240
¥3780
¥3132
¥4104

関連記事
TAG :
レコメン
TV番組
商品紹介

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ