アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2016年11月13日 (日) | 編集 |
札幌 LIVEお疲れ様でしたーーー!

レポ面白かったです。今回はわちゃわちゃ感が満載のLIVEなんですねー

演出の部分もあるけど。。けっこう連続で行ってる方もいるみたいで

うらやましいなー。。いつどこはやっぱり札幌かなー。。

嵐さん帰るとき空港で見れるんですね。あんまり言っちゃダメか。。

そういう人たちの事どう思ってるんだろーなー。。で、六花亭のでっかい袋持ってたみたいです

(毎年らしいけど)定番だもんね。おいしーよねーバターサンド。。食べたーい

で、昨日食べたというザンギ。。鶏のから揚げですよね。。。

そうそう、今日 20時ごろ「あらしみくじ」引いたら

絶好調!超嵐 で、ニノちゃんの1番だった

おめでとう! もはや、君は嵐だ! ということであと一時間 私は嵐です・・

¥3870
¥350
¥1260
¥750
¥2678



関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: 商品紹介
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック