アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2016年08月15日 (月) | 編集 |
今日は相葉さん入所記念日!入所してくれてありがとー ジュニア時代のうちわ

¥1500
¥1070
¥2800



そして今日は墓参りの帰りに、高屋のイオン隣の廣文館の

ミニジャ二ランド(出張ジャ二ランド?)へ行ってみました。

ジャ二ランドが高いのは知ってたのですがあれでも掘り出し物があるかなーーーって

嵐さんグッズは少なかったかなー。クリアファイル&生写真はなかった

うちわとパンフレットがたくさんありました。(高いけど)

ニノちゃんの「見知らぬ乗客」と 翔ちゃん、おおちゃん、松潤の 「ウェストサイドストーリー」

のパンフがありました!3000円でした。8/31までここのジャ二ランドやってるみたいです。

Amazonで発見、安いのあるじゃん。にのちゃん色っぽいなー

ウエストサイドストーリーのパンフもヤフオクでいまなら2000円だった。。

LIVEでかざぽんのうちわ振るって、つわものですなー 相葉さんそのうちわ欲しいって

うけるわーさすがにかざぽんの単体うちわ無いわー

こういうのあったけど。。。


かざぽん&斗真&エイトのうちわ

もう、SMAP兄さんとバスケすることはできないんだろうなー

ソロ活動になっても、後輩たちと共演してほしいなと思います。


さて、忍びの国 が紹介される雑誌、予約受付中です

8/31発売、お写真あるよね。。




日本からはアジア規模で話題の侍&忍者を扱った時代劇を2本、

舞台と同時リリースの『真田十勇士』と本格的なアクション作品『忍びの国』を紹介。
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト嵐関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック