スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐 Japonism Show in ARENA バッグ超超簡単リメイク

嵐 アリーナツアーのバッグを超簡単リメイクしました。

DSCN1168.jpg

どこを?って感じですが、横はこんな感じ

DSCN1169.jpg

ダイソーのスナップボタンの大きいやつをつけてみました。

DSCN1170.jpg

そう、↓のような感じで荷物が多いときはボタンをはずして使います。



このバッグのように横長にした方が可愛いなーと思ったんだけど、

使用期間は短いと思うので妥協しました


で、中は自立するようにしてみました。 カバンの骨を参考に。。。



作ったのがこれ。。

DSCN1171.jpg

どこを参考にしたのか。。。底板は別のバッグについてたものがちょうどぴったしだったので

それを使い、枠はこれまたダイソーのPPシートというものを帯状に切って、二枚をくっつけて作りました。

こういう丁度よい大きさの入れ物があったらそれを入れればいいのだけど

無かったし、これ軽いからいいです


それにしてもこのバッグ、あんまりリメイクしてらっしゃる方いないみたいですね

オークションに出されてるのは完成度めっちゃ高い感じでした。

柄が派手なんだよねー。無地のスカーフで柄をちょい隠すとか。。。普通と逆パターンね。

あと、扇子買ったけど、飾るしか無いかなーーーー。

パンフはすばらしい!今週末は鹿児島!またレポが楽しみです






関連記事
TAG :
嵐関連商品

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2018年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。