アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2016年07月10日 (日) | 編集 |
昨日の嵐にしやがれ、翔ちゃんは群馬へーーー!

DSCN1166.jpg

あら、これかわいい



DSCN1165.jpg


神流町恐竜センター化石発掘
旅なかのじょう(四万川キャニオニング)

四万温泉に泊まるとお迎えしてくれるそうです



重要文化財&千と千尋モデル宿 しやがれでもちょっとうつってましたね




嵐旅館2016 相葉さんと綾小路きみまろさんが行った旅館



大理石村ロックハート城
0号室の客
怪物くん
三毛猫ホームズ
例のコインがあるとこです

だけど、これ車がないとやばいね。。

しやがれで食べてた天国のぶた

gunma.jpg



しやがれで食べたおっぱいおまんじゅう(まあ、まちがいではないか。。)ちごもちも群馬高崎市のお店
「ちごもち」はもう終わりました。。残念

福ベーグルというのも群馬高崎市


ついでに(ついでかよ)世界遺産 富岡製糸場もありますね



関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: TV番組嵐関連商品旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック