アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2016年06月27日 (月) | 編集 |
嵐5大ドームツアー、日程のヤマはずれまくり!

ところでJaponismのDVD&ブルーレイは??

そんでもって、ただ飾ってあった風呂敷、あずま袋風インナーバッグにして

シンプルなかごバッグにいれてみました。。

これにはすでに巾着がついてるのでごわごわして使いにくいけど。。。
DSCN1160.jpg

こっちにもファスナーついてるけどまあいいかんじ
DSCN1159.jpg

いつか、チェックの布を取って、結局弁当包みになるかも。。。
DSCN1161.jpg

アリーナツアーのバッグ。。夏が終わったら使おうと思うけど。。なんか派手なんだよねー

あまりリメイクされてませんよね。あの持ち手と切り返しがあるからだろうけど。。


かごバッグって結構高いね。私のは上のは昔のやつで前面に貼られてたものを取りました

二番目のは手作りされたものをもらいました。買うとけっこうな値段

夏はかごバッグでしょー



きゃーかわいい にのあいカラー





グリーンがかわいいです


期間が過ぎたらちょっと高い。。



関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: 商品紹介嵐関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック