広島づくりとお好み焼き にのちゃんと一緒&ワクワクちょい愚痴。。


今日はお好み焼きを作りました。広島づくりと一緒に。。

DSCN1156.jpg

ちょっと失敗したけどおいしかった。ソースが足りんかった。。

そして広島づくりはちょっと黒いよ。飲みやすくておいしかった!

広島づくり

テレビの横、ちょっとジャポニズムっぽくないですか?

やっぱり生地を薄くのばすのが難しいんですよね。これいいと思います!



前これ使ってみました。まあまあ良かったです。



ちょい高いね。。




晩御飯は餃子に一番搾りカープ缶

DSCN1158.jpg

今日も鈴木誠也はすごかった!!



ワクワク学校、レポ読みました。楽しそうでした。。

相葉さんのビジュが神らしいので、映像化期待したいけどたぶん無理だと思うので

せめてWSさん、少クラプレミアムさんよろしくです

全ステや、毎年行く人もいれば、私のように4年連続(初申し込みが4年前)不合格もいる

つらいねー。。まあ、若い子が当選するんだろうねー

だから、行けるだけで運はいいんだから、松潤の企画は。。びみょーーーー

みんなを複雑な気持ちにさせますよね。。
関連記事
TAG :
商品紹介

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ