アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2016年05月22日 (日) | 編集 |
昨日の嵐にしやがれ、素敵でしたねー。かわいいし、かっこいいし。。

にのちゃん ああいう服似合いますね。かわいい。ブラックでいいのかな?

n_201605221101235e0.jpg






相葉さんのハンバーグ食べるときのカメラ目線にやられた

h.jpg

笑点のみなさんの「愛を叫べ」 幕が下りるときの曲、

「theme of Dream"A"live」でしたよね。

こちらに収録されてます インストです あっ!「Do my best」もはいってる!



「I seek」 も かっこよかったーーーー!
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: 商品紹介嵐関連商品TV番組
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック