アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2016年05月13日 (金) | 編集 |
いやー、神回でしたね。今日のMステ!

I Seek のダンスも素敵だし、企画も素敵でした。ここで智くんのカメラ目線もってきましたね

ウインクとか。。相葉さんできないし。。

で、検索してみると、嵐にしやがれで ウインクゲームしてる!

2010.11.20 嵐にしやがれ ウィンクゲーム(検索したらまだ見れるかも)

鬼の翔ちゃんにやられる相葉さん。。。

3_2016051323361084b.jpg


2_20160513232338375.jpg


はー、合コンみたい(いや、フィーリングカップル5対5か)

鬼の人が気づかれないようにウインクして倒していくゲーム

鬼は翔ちゃんで、最後まで気づかれずに全員にウインクして勝利してました

相葉さんに鬼は行かない設定?最初に松潤にウインクしてましたよーーー




あとは ひみあらでPerfumeちゃんの回で投げキッス&ウインクしてましたね


私的に翔ちゃんが素敵でした

1_20160513232339eff.jpg



あー楽しいわー


関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: TV番組
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック