アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2016年05月11日 (水) | 編集 |
あーちゃん、キスマイ福岡初日当選しましたーー!

お友達もオーラス(福岡二日目)が当選したので二日間行くそうです。

他のお友達や、友達じゃないけど同じ学校の子も当たったみたいです。

う、うらやましい。。。

さっきホテル予約した。。大変だった。。予約したとたんもう予約できなくなってた。

福岡市内じゃ安いところはとれませんでした

そりゃそうだ。みんな日程決まった時点で予約してるっつうの。。

私なんて嵐さんドームツアーの日程予想して予約してるし。。

(今度こそキャンセルし忘れないようにしなきゃね。。)

カウコンは。。あきらめてる。スマップ兄さんいたらすごいけどね。。




これおもしろーい!高いなー。でも可愛いフォントがあるし、写真も入れられるんですね。




わーセカムズ はじまった!!
関連記事
テーマ:Kis-My-Ft2
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ジャニーズCD/DVD紹介
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック