アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2016年05月06日 (金) | 編集 |
VS嵐、セクゾとの共演とてもよかったですね。翔ちゃんすごく楽しそうだった。

セクシー○○にはカウコンの時もはまってましたね。だがしかし、

一番セクシーだったのは 相葉さんでしたーーーー!

DSCN1125.jpg

キッキングスナイパーから上着を脱いだ相葉さん。。セクシーだだ漏れじゃないですか。。

DSCN1124.jpg

シンクロするお兄ちゃんたち。。&井上さん。。
DSCN1123.jpg


さて、今日はグッズ買ってきました。制作開放席はメールが来たものの、落選。。

二度悲しい思いをするっていう。。。近くにいるのに会えないーーー( ノД`)シクシク…

手ぬぐいもう一個買えばよかったな。隣は100均で買おう。。

扇子買うかどうか迷った。。。壁に飾りたいなーー。これ、マステで留めてるだけなので

数分後に落ちました。。。やっぱ買うかなーーうちわもかけられますよ

DSCN1116.jpg

¥498
¥756
¥864
¥250


バッグは大きさがいい感じです。裏地がないけど、まあ使う期間は短そうだからいいか。。

関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: 嵐関連商品商品紹介TV番組
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック