アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2016年04月11日 (月) | 編集 |

表紙はいのちゃんでーす
●大野 智&松本 潤
大野主演ドラマ『世界一難しい恋』、松本主演ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』の裏側に迫る!

TORE のんちゃん、うけるーーー( ´∀` )
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

やっとスタジオパーク見れた。。すごいねーありがとうNHKさん

少年たち 前にレンタルしてみましたよ。高橋一生君も出てて

ラスホの時、お互い覚えてて、あの頃の話とかするのかなー?なんて考えましたが

人見知りの相葉さん、そんな話、しなかったかもねー



なかなか見るのしんどい作品だった。。たぶん最後のほうが相葉さんのみどころがあったような。。。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック