TVガイドパーソンVol.43 松潤表紙予約☆むねくん&にのちゃんとうめいたんの話


表紙&巻頭特集 :
松本潤、大人の男を演じる
-ドラマデビュー20年目の現在地-



松潤、朝の生放送、白いなー。髪型かわいかった。大野さんっぽい。。

むねくん、テレビで初めて見たーーー。(アブナイ夜会)

OH!MY!嵐ブックオフで100円だったかなー。何年か前ファンになったばかりだったので買いました。


ちょうど、むねくんの事が書いてありました。

透明人間の話も・・・むねくんの成長を透明人間に扮したにのちゃんが

手助けする企画。。にのちゃんだったことをばらす時、だましたようで、

にのちゃんはばらしたくなかったみたい。LIVEで最後のお別れをしたそうです

カメラが回ってないところで、むねくんとにのちゃんだけのやりとり

「いいか、むね」
むねくんの手を取り、まず自分に向ける
「二宮くん」
「うん」
そしてその手をむねくんの胸にあてると
「透明人間」
にこっと笑いながらそう言った
「とうめいたん?」
「そう、ここにいるから」
「ここ?」
「うん、むねの胸の中に ずっとね」
「ずっと?」
「笛を吹いても透明人間が来なくなったらその時はもう、むねは大人になっているんだよ
わかった?」
「うん!」

放送されてないそうなのでそのLIVEに取材で行ってたんでしょうかね。

この本けっこうシリーズであるのね。。こんなところで役立ったわ。
関連記事
TAG :
嵐関連商品
商品紹介
ザッシゴト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ