アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2016年02月01日 (月) | 編集 |

ベイスト聞きました。広島連呼でうれしいっす!

「広島風お好み焼き」というと広島人は怒る・・・・広島あるあるです

「風」とは言いたくないけど、「広島風」の看板のお店いっぱいあります。

ニノちゃんの言うとおり分かりやすいからかなー。

オタフクソースのHPにのってる焼き方が一番基本かなと思います

家で作るのは大変だよー

お好み焼きも好みがあるし、広島のお店だからおいしいとは限りません

嵐さんたち、広島にきたら何食べるのかなー どこ泊まるのかなーー

¥2479
¥648
¥756

関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック