ジュレーム 相葉さん起用ありがとう リーフレット保管は?

ジュレーム リーフレットはセットに入ってるのしかなかった。。。

1900円くらいした。。。ジュレーム高い。。。

でも、これは持っておきたい。。
DSCN0957.jpg

庶民派エッセンシャル。。つめかえもありました

DSCN0960.jpg


めずらしくどちらもウォンツにあった。。ありがとう。。

しかし、修正しなくても嵐さんはカッコイイと思うんだけどね。

リーフレット、普通にA4ファイルに入れてるけど。。見かえしにくいんだよね。。。

はがきファイルなんかのほうがいいかな。。

飾っておきたいのはあんまりない。。。(修整感が。。。)

¥1296
評価:★★★★★
¥1080
評価:★★★★★
¥1296
評価:★★★★★
¥1296
評価:★★★★★


と、色々見ていたら、おもしろいもの見つけた



ポスターにも壁にも穴を開けずに貼れるよ。他にも使い方いろいろ
関連記事
TAG :
CM

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ