アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年12月23日 (水) | 編集 |
紅白で嵐さんと新作スターウォーズのコラボが観れるんですね

楽しみです。スターウォーズ。。。エピソード1(最初に作られたやつ)をテレビで

昔見たくらいで、あんまり興味はない。。話もあまり覚えてないので復習しなくちゃ

デフォルメされたキャラグッズはかわいいですよね

★楽天市場 STAR WARS特集★

★楽天ブックス STAR WARS特集★




相葉さん、入所したてのころ(三日後?)一人でスターウォーズごっこしてたら、ジャニーさんがつきあってくれた

というエピ。。雑誌の取材でハワイという情報も。。

ライトセーバーがテレビのリモコンだという情報と、ハワイで買ったおもちゃ?という情報も。。

2004年に話したみたいだけど。。。

RIGHT BACK TO YOU  ライトセーバー持って踊ってます


関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: TV番組
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック