アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年12月13日 (日) | 編集 |
ムビチケカードを買ったので使えるイオンシネマ広島に行きました。ここ行くの10年以上ぶりだな。。

DSCN0919.jpg
題字素敵ですねー 100%orangeさん よく耳にします



子供もだんなさんもシートがよくない、バルト11の方がいいと言ってました。

まあ、人は少なかったので穴場ですけど。。。(いいのか)

映画は子供もだんなさんも私も泣いちゃいましたねー。

吉永小百合さん、ほんとかわいいなー。ファンになっちゃいました。

ニノちゃんは黒木華ちゃんとの腕相撲からのシーン、鼻ツンとかドキッとしましたね。

内容としてはよくある話だと思いますがやっぱりこういう映画はなくなってはいけないですよね

広島の人間としては、わー長崎の映画だなー(うまく言えませんが)と思いました

絵面がきれいなんだろうねー。教会とか。。あぁ、それもあの時との

対比なんですね。。きっと。。やっぱり深いんだーーー。

さてニノ担さん、大変ですね。アンアン表紙です



二宮和也

関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック