アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年12月06日 (日) | 編集 |
今日の中国新聞朝刊、吉永小百合さんの記事

さゆゆ「浩二役の二宮さんのお芝居が本当に素晴らしくて」

DSCN0906.jpg

DSCN0907.jpg

図書館で家庭画報やっと読みました。。すてきな写真と対談でした!

もうネットでは売り切れですねー。納得です

で、カーサブルータスも読みました

DSCN0903.jpg

4Pだったかな?スペシャルです。フランクゲーリーに会いに行く!えっと、ここは東京ミッドタウンで

開かれてる展覧会だったかな?2/7まで

国立競技場の解体中の写真もあります。一度しか行ったことないので

どこがどうだかよくわからんかった。。。




関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック