アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年10月29日 (木) | 編集 |
中国新聞にもはいってました!。郵便局のポスターもこれみたいですね

それにしても、いつごろの撮影かな・・・

DSCN0811.jpg

everyの嵐さん。。おててがそれぞれ。。。智くん、教頭先生。。。

相葉さんかわいい

DSCN0807.jpg

おっ、智くん相葉さんと同じ。。と思いきや、相葉さんもっとかわいくなってる

DSCN0808.jpg

これって、ファミクラに年賀状たくさん届くの想定内ですよね。。また年賀状くれるのかなー

作ってみよう!

消しゴムはんこで年賀状










ベンツーーーーーー入れるかな。。。リーフレットほしい。。。

新聞広告はいれーーー


関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: 商品紹介CM
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック