アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年10月02日 (金) | 編集 |
黒木華ちゃんとのツーショット 表紙

haha.jpg

イメージなんだ。いいかんじだけど。。



岩波文庫、新潮文庫 とニノちゃんの帯かぁ。。まあ文庫本だから安いし、ニノ担は買っちゃうよね

あと、絵本も出るみたいです。絵本って結構お高いよね。。



絵本 母と暮せば

絵本 母と暮せば
著者:山田洋次
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




絵を描かれた方のツイで表紙見れます
森本千絵さんtwitter

デビクロ君も漫画とかあったなー(買ってないけど)

あと、ニノちゃん炊飯器のカタログ。。ちょっと前にGETしてました

DSCN0756.jpg


相葉さんのLED照明のカタログがどこにも無い。。。んで、松潤の夏のエアコンのカタログも無い。。。

翔ちゃんは何の家電で、何に扮するのか?(無いって事無いよね・・・)

エアコンかなー
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト嵐関連商品商品紹介
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック