アラシゴト★青いパンダかまぼこ おせちにいかが?

母と暮せばのおせちって 長崎の郷土料理を盛り込んだおせちなんですね。

21600円。。。いつもお節を買うご家庭でしたら検討してみても。。。

お近くに大丸か松坂屋が無いと無理ですが。。。

<『母と暮せば』オリジナルおせち> 【大丸・松坂屋特別企画】和・洋・中華風 三段(4人用)
下のほーーーにあります
oseti.jpg

嵐のお節といったら、2014年12月のしやがれスペシャルでカエラちゃんとやったおせち作り対決や

2014年 2013年のこたつDE嵐とかでおせち食べてますねー

五角形のお重に作ったらいいかもーーなんて思って探してみたけど そんなお重無かった。。。

六角形や八角形はあるんだけどねー

で、どうせちょっとしか食材買わないんだったらプレートでもいいんじゃね。梅型ならあるなー

ところで、青い食材って無いので困りますよねーかわいい青いもの見つけましたよ!


panda.jpg


他の色も!む、紫がーーー。。。

五角チラシ 若葉ハッピータイム・・・・気になるが小さいです。

違う用途で使用できそう。。素敵。。他のも、大きさ気をつけてください!

378円
12,325円
12,325円
3,240円
1,966円
5,729円
4,320円
3,240円
940円
8,000円
2,580円
1,360円
1,210円
1,372円
1,728円

関連記事
TAG :
嵐関連商品
商品紹介

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ