アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年09月22日 (火) | 編集 |
スマシプで中居君がスリル満点のウォータースライダーすべるとき

suma.jpg

嵐、絶対知らないぜ、これないもん と言ってましたが

相葉さんもこわいウォータースライダー滑ってます。。

Dno.jpg


明日のMステは、すずめ踊りの所のようですね。

少しでもLIVEでみられるなんて、Mステ様ありがとう。。

踊っているのは宮城大学の娘すずめさんのようですね。

公表されてませんが、扇子がきれいだなーと思って調べてたら行き当たりました。

嵐カラーの扇子とか見つけたけど、意味無いから紹介しないけどね。。。

今日のレポも楽しそうだったーーー!3Dフライングが不具合だったそうで。。

上のほーーーは残念でしたね。

おおちゃんの挨拶。。泣いちゃう。。。






(ウォータースライダーの回は無かったと思います)




関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: TV番組ジャニーズCD/DVD紹介
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック