08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-22 (Tue)
スマシプで中居君がスリル満点のウォータースライダーすべるとき

suma.jpg

嵐、絶対知らないぜ、これないもん と言ってましたが

相葉さんもこわいウォータースライダー滑ってます。。

Dno.jpg


明日のMステは、すずめ踊りの所のようですね。

少しでもLIVEでみられるなんて、Mステ様ありがとう。。

踊っているのは宮城大学の娘すずめさんのようですね。

公表されてませんが、扇子がきれいだなーと思って調べてたら行き当たりました。

嵐カラーの扇子とか見つけたけど、意味無いから紹介しないけどね。。。

今日のレポも楽しそうだったーーー!3Dフライングが不具合だったそうで。。

上のほーーーは残念でしたね。

おおちゃんの挨拶。。泣いちゃう。。。






(ウォータースライダーの回は無かったと思います)




関連記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する