女性セブン 素敵な雅紀 ありがとう 

広島では今日発売の女性セブン!すごいかっこいーーー!

ベッドに寝転んでボタンを。。。

そういうのもいいけど、この横顔素敵です。。ネクタイ・・・・これは締めてるのか。。。

DSCN0734.jpg

結婚の話になると、なんだか切なくなってしまう。。。

普通に好きな人と結婚して、子どもを持って、幸せになってほしいと思うけど

やっぱり誰かのものになってほしくない気もする。。。

結婚しても、それをTVや雑誌で出さないでほしいなー。。相葉さんの場合

家庭を出すキャラっぽいからなーそれツラいな。。




翔ちゃんの女性自身は我慢した。。。こちらもブーケ持ってよかったけどね

話は変わるけど、鈴木拓さんの鳥人間、感動して泣いたわ~~~

今後も相葉さんたちにカンチョーされてくださいねー
関連記事
TAG :
ザッシゴト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ