アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年08月23日 (日) | 編集 |
24時間テレビの「嵐にしやがれ」面白かったですね。

なんなら、トークだけでもよかったですけども。。。

山ちゃんナイス!しっかり見れましたね!ディスコスター様はチラ見せでしたので。。

さて、娘あーちゃんが買ったポポロ。。

素敵な笑顔のにのあい

DSCN0724.jpg

相葉すごろくではなく、嵐すごろく。。

「思い出ライヴ グラフティ」のページで後輩たちが

感動したライヴ、(観覧編)嵐さんのライヴをあげてくれました!

DSCN0725.jpg

キスマイ・・・・・千ちゃん、横尾さん、玉ちゃん
JUMPくん・・・大ちゃん、藪っち、
セクゾ・・・・・・風磨、
ジャニスト・・・流星、神ちゃん、濱ちゃん
エビさん・・・・フミキュン、

あっ、フミキュンはKinKiさんだけど、松潤が出てて、松潤に声援を送ったそうです

NEWS・・・・・シゲ

ジュニア・・・松倉くん、岸優太くん、高地優吾くん

デジ魂が多かったけどさすがキスマイは昔のライヴだね


関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック