アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年08月18日 (火) | 編集 |
会報の櫻葉の「宮城の旅」ほんと満喫してましたね。

行きたくなったよ。。でも遠いからブラスト諦めた。。。

考えてみれば、コンサートでもなければ東北に行く機会なんて無いけどね。。

ごめんなさい。復興の力になれなくて。。

なんか申し訳ない気になってしまう。。

ブラスト、プレイガイド(ぴあ)で発売するんですね。この電話、繋がるのかしら。。

ところで、嵐ランドで音漏れ参戦できるってことですよね。あんまり距離感わかんないんだけど。。。

いやぁ。。それにしても大変なことになりそうだなー

Hotels.com
この日程ならまだ安いとこある!
仙台 8/23-24 で検索
土日はちょっと高いけど。。
仙台 8/22-23 で検索

まあ、ホテルより交通費の問題だな。。
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: 旅行BLAST
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック