アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年08月16日 (日) | 編集 |
今日はゆっくり、まったり。。。

THE DIGITALIAN の ディスク2&スッピンデジタリアンをリピっておりました

長いアンコールのディスク2は、メンバーが近くに来てくれたり、

ファンサ、お手振りがたくさんで結構いい感じですね。楽しいわ。

で、スッピンアラシの方にツアー最終日のアンコール、感謝カンゲキが、

本当にアンコールらしいアンコールに感じました。

最近アンコールに関して色々物議をかもしていましたが次のツアーでは

どのように考えているんでしょうね、松潤は。。。実際、アンコールの時、

どうせ出てくるんだから。。という感じの人も見かけたしアンコール込みでセトリ作ってますよね(多分)

こういった話が出た時、思い出したのが、私の初めてのコンサートTM NETWORK。

アンコールがないのが通例で、その日ももちろんありませんでした。みんな知ってて、コールもなかった。。

約20年前です。今はどうなのかなと思ってググったら、今も無いみたいですね。

(DIGITALIANで検索したら、小室さん出る^^;)

YAHOO!ショッピングで見つけました!

(新品) ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [Blu-ray] / 嵐
通常販売価格5,999円(税込)送料298円



ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 初回 ブルーレイ通常価格5,800円(税込)




関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ジャニーズCD/DVD紹介
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック