スッピンデジタリアンもライブ本編も最高!初回盤定価まだあるよ!!


デジタリアン 最高!! すごい!スッピンデジタリアンは How'sの特典映像みたいな感じだったし、

なんといっても大ちゃんと相葉さんのハピバが収録されてたね!超感動!

29日21時より販売!! 送料648円 ぜびブルーレイで!!



DVDもあるけどね




もう、ここが良かったとか無くて、全部良かったよ。

DSCN0703.jpg

入浴中の相葉さん、びっくりしたね。もう解禁されちゃってるからね。

DSCN0705.jpg

ミラクルのイベントが来るとは思わなかったね。嬉しい!

(字幕の「ご笑味」は間違いじゃないよ。)

それから、相葉さんのディスコスター様、セクシーでドキドキする~(*ノェノ)キャー


本編も、カメラすごくよかったです!スタッフ変わった?っていうくらいです。

なんて言ったらいいかわからないけど、全体を見たいときには全体を見れて

ストレス無く見れました。特典はいつも付けられないかもしれないけど

本編のカメラと編集はこのままでお願いします!!


追記

通常盤にマルチアングルですってーーーーー!大野さん振り付け曲かぁ。。

もう動画もちらっとだけでてるね。。どうしよう。。買おうか。。まあ通常盤なら無くなることは

無いと思うけど。。




How'sもいいです!

関連記事
TAG :
ジャニーズCD/DVD紹介

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ