友だちの日★相葉さんインタビュー友達のことについて

友だちの日の 「Thank 友 カード」ダウンロードしました。

まあ出す相手いないけど。。。

DSCN0679.jpg

友達のことについてのインタビューを少し。。



そんなことやっていても、「ここぞ」ってときはちゃんと結果を出す人たちなんだよね。
きっと会っていないところで、うんと努力してるんだろうなって思う。

俺ね、その人たちと会うまで
「結果がすべてじゃない。頑張ることに意義がある」って思ってたの。

でも、頑張るのって当たり前のことじゃない?
どんな仕事をしていても、男でも女でも。
「頑張ってない」状態のほうがおかしいんだってことに気づいた。
それと、いくら自分で頑張ってるつもりでも、結果がついてこなければ、
それは単なる「つもり」でしかないってことも。
それはすごいカッコ悪いことだよね。
そんな人、だれも信用しないと思った。
きちんと結果を出している人に比べたら、
まだまだ「頑張ってる」とは言えないってことなんだから。

当然「才能」っていう壁が出てくるときもあると思うよ。
でも努力もしないうちから、そんな言葉を言い訳にしちゃいけないよね。
なんかね、そういうことをわからせてくれた友達なんだよね。


厳しいねー




「でも一緒に戦っているチームメイトだからこそ、あえて話さないことや甘えない部分はあるよね。例えば、仕事が終わって飲みたい夜も『リーダー(大野智)は明日も早いから誘うのはやめよう』って自制するけど、風間(風間俊介)のことは都合も気にせず連絡しちゃうから(笑)」

嵐は「嵐」だもんね。相葉さんと風ぽん。。このコンビってなんて呼ぶの?



Q 友達になれるかどうかの決め手となるものは?
A 人に対して思いやりがあるかですかね。 

それだけならなんとかいけるか?

さて、今から嵐にしやがれ見る。。 明日もリアタイでラジオ聞けない。。
関連記事
TAG :
ザッシゴト
嵐関連商品

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ