アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年07月18日 (土) | 編集 |
友だちの日の 「Thank 友 カード」ダウンロードしました。

まあ出す相手いないけど。。。

DSCN0679.jpg

友達のことについてのインタビューを少し。。



そんなことやっていても、「ここぞ」ってときはちゃんと結果を出す人たちなんだよね。
きっと会っていないところで、うんと努力してるんだろうなって思う。

俺ね、その人たちと会うまで
「結果がすべてじゃない。頑張ることに意義がある」って思ってたの。

でも、頑張るのって当たり前のことじゃない?
どんな仕事をしていても、男でも女でも。
「頑張ってない」状態のほうがおかしいんだってことに気づいた。
それと、いくら自分で頑張ってるつもりでも、結果がついてこなければ、
それは単なる「つもり」でしかないってことも。
それはすごいカッコ悪いことだよね。
そんな人、だれも信用しないと思った。
きちんと結果を出している人に比べたら、
まだまだ「頑張ってる」とは言えないってことなんだから。

当然「才能」っていう壁が出てくるときもあると思うよ。
でも努力もしないうちから、そんな言葉を言い訳にしちゃいけないよね。
なんかね、そういうことをわからせてくれた友達なんだよね。


厳しいねー




「でも一緒に戦っているチームメイトだからこそ、あえて話さないことや甘えない部分はあるよね。例えば、仕事が終わって飲みたい夜も『リーダー(大野智)は明日も早いから誘うのはやめよう』って自制するけど、風間(風間俊介)のことは都合も気にせず連絡しちゃうから(笑)」

嵐は「嵐」だもんね。相葉さんと風ぽん。。このコンビってなんて呼ぶの?



Q 友達になれるかどうかの決め手となるものは?
A 人に対して思いやりがあるかですかね。 

それだけならなんとかいけるか?

さて、今から嵐にしやがれ見る。。 明日もリアタイでラジオ聞けない。。
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト嵐関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック