アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年07月15日 (水) | 編集 |
BLAST inMiyagi  当選した方、おめでとうございます!

22時現在 21日と22日 6部屋ぐらい空いてる!キャンセルでたかな




私は応募してないからねぇ。。遠すぎて。。ハワイよりは近いが。。。

そしてジャニーズwebではアクセスツアー情報が!

広島からもあるのね。先に知りたいよね。そういうの。。。

JTBさんで、バスプラン0泊3日 車中2泊 37800円

21時出発で、何時に着くんだ?東京まででもヘトヘトなのに

宮城までバスはつらすぎるわ。。。行くとしても子供と行くから二人分私が出すのは

きついのよねー。。

H.I.Sさんはまだサイトが開かない?詳細だけでも先に知りたいよね

って、私は行かないけど。。。

でも、色々と考えてくれてるってのが、嬉しいですね。それでも混乱の予感。。。

関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: 旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック