ホテルグランテラス仙台空室あり BLAST in Miyagi アクセスツアー 広島から夜行バス 

BLAST inMiyagi  当選した方、おめでとうございます!

22時現在 21日と22日 6部屋ぐらい空いてる!キャンセルでたかな




私は応募してないからねぇ。。遠すぎて。。ハワイよりは近いが。。。

そしてジャニーズwebではアクセスツアー情報が!

広島からもあるのね。先に知りたいよね。そういうの。。。

JTBさんで、バスプラン0泊3日 車中2泊 37800円

21時出発で、何時に着くんだ?東京まででもヘトヘトなのに

宮城までバスはつらすぎるわ。。。行くとしても子供と行くから二人分私が出すのは

きついのよねー。。

H.I.Sさんはまだサイトが開かない?詳細だけでも先に知りたいよね

って、私は行かないけど。。。

でも、色々と考えてくれてるってのが、嬉しいですね。それでも混乱の予感。。。

関連記事
TAG :
旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ