アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年07月12日 (日) | 編集 |
コットンスノーキャンディーのチョコを食べようと、11日に府中町のイオンモールに行きました(リニューアル後)

モスドはモスドのままでしたが、タペストリーもパネルも、ポスターもない!!

相葉さんだけでなく、商品の物も全くありませんでした。トレイシートはモスバーガーのだった

しかもドーナツ、100円のキャンペーンやってないし!!極めつけがコットンスノーキャンディー

まだチョコじゃなくて、抹茶って。。。8日から変わってるはずなのに。。。

で、フレンチウーラードーナツ買いました。こんなの初めて見たんだけど。。。

と思ったら、結構前からソラマチ限定で売ってるものだったのね。。
DSCN0671.jpg

しっかし、めちゃくちゃ甘かったですよ。えっ?甘みすっきりのグレーズに変わったんですよね

店によって違うことあるからな。。。ミスドは。。

バルト11広島で「母と暮らせば」のフライヤーGETできなかったし。。追加分はまだだそうです

で、今日12日に違う田舎のミスドで食べました!めっちゃチョコ!でもやっぱりマンゴーが1番だな

DSCN0677.jpg

マナブで食べてたとうもろこし「味来」おいしそうでしたねー

志村どうぶつ園でもカドリードミニオン内でハリセンボンが食べてましたね

こちらは館山ではないけど千葉県産です




7日発売なのに、やっとここらで見つけたキリン一番搾りカープ応援缶「常昇魂」

DSCN0676.jpg

広島限定だそうです。他の地域もこういうのあるのかな?
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: 商品紹介
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック