アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年06月13日 (土) | 編集 |
やっと相葉さんのチラシが入った!かわいいーなー

DSCN0640.jpg

とりあえず限定の グリーンティ白玉あずき 税込み669円 食べた
DSCN0636.jpg

なんか量が少ない気が。。。娘あーちゃん、気に入ったようで、これ好きおいしいと言ってました

でもなんだか食感がわた雪っぽくなかった。。グリーンティだったからなのか、

お店の作り方の問題なのか。。(店によって違う?)ジェラートっぽかった。。

来るの遅くて、忘れられたのかと思ったくらい。。ほんとに忘れて放置されてたとか?

私は・・・・マンゴーのほうが好き。わた雪が白いほうがいいなー

関係ないけど今日行ったミスド、店内煙?モクモクだった。。臭くはなかったけど。。。

これが敷いてあったのでお持ち帰り。。
DSCN0639.jpg

タペストリーこれだった。。全部同じ相葉さんだ。。
DSCN0635.jpg

わー!こんなの見つけた!! たしか、砂糖が入った氷を削るとふわふわになるって聞いたことがある。。


私が子供の頃のかき氷器ってこんな感じだったけどな。。専用の丸い容器で氷作ってたよ

で、薄く削ってた。。同じだ。。

さて、嵐にしやがれ見よう。。
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: CM
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック