アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年06月06日 (土) | 編集 |
こちらでは昨日発売の日経エンタテインメント7月号

やっぱ翔ちゃんのロングインタビューは買っちゃいますね。。。

ピンナップ付

DSCN0617.jpg

百面相。。。
DSCN0618.jpg

記事もほんと充実してます。報道のこと、TV番組、バラエティのこと、「Blast」のこと、次のアルバムのこと

音楽のこと、ワクワク学校のこと、盛りだくさんです。

Blast はシリーズ化していきたいとは思ってるそうです。。でも招致して来てもらうには

それなりの理由がいるだろうしね。なかなかハードル高そうです。

宮城。。行きたいけどやっぱ遠いよ。。交通費だけで1人5万円くらい行きそう。。




今日のワクワク学校どうだったんだろ。。まだレポ見てないからこれから読んでみます
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック