アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年05月12日 (火) | 編集 |
いやぁ、ウラアラトーク最高だね!やっぱ面白いわー

しっかし10万件のうちの3件?4件?(もう忘れたんかい)








女子力ランキングはこれですね

DSCN0585.jpg

10代ではニノちゃんトップ! 翔ちゃんだって頑張ってる!
DSCN0586.jpg

ちなみに40代は女子じゃないようです。。そりゃそうか。

相葉さん表紙だからみんな持ってるかな?



ところで初回盤のメイキングは風の音すごいな。。踊らない嵐のPVメイキングは正直厳しいのかな?

質問もまたそれかいって感じだし。。。

だったらウラアラトークを普通にDVDにしてくれていいんですけど。。。

こーんなかんじでいいから。。あーでもカメラが回ってないほうが面白いのかな?


DSCN0584.jpg




関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴトジャニーズCD/DVD紹介
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック