アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年05月03日 (日) | 編集 |
仙台のホテルが大変なことになってますねー

もともとホテルが少ないと思われるのに、アラシックは当落の前に

一応予約しときたいですから、すごい数の人があの日。。。

今年一月に県知事からオファーがあったということですが。。

県知事さんこれみました?

DSCN0548.jpg

確か他の雑誌でも誰かが、呼んでくださいって言ってたような。。。(多分ニノちゃん、相葉さん)




DSCN0263.jpg

広島県知事さんもオファーしてください。。って大義名分がないかぁ。。。

岡山でも山口でも島根でもいいよ。鳥取は遠いな。。

ワクワク学校ないのか?私はそっちを予約したよ。。。無いなら無いで発表してくれ。。


関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック