ようこそ、わが家へ 振り返ってみてみた。。ドローンが。。。

ようこそ、わが家へ 視聴率12%で回復してて、ほんと嬉しい!

ちょっと脳天気すぎる家族ですがそろそろ本気になりそうですね

カウントダウンでドローンが映ってます。。

DSCN0542.jpg

第二話で倉田家の上空を見上げ何かを見つけた辻本くん

DSCN0541.jpg

一話で どこかで見た気がする とこの絵を書きながら、言っていた明日香ちゃん
DSCN0544.jpg

こわっ
DSCN0545.jpg

原作読んでなくてよかったー。楽しんでますよ。相葉さんも可愛いし、かっこいいし

犯人は複数だとは思うんですが。。。娘と犯人探ししてます。ずっと言ってるけど1人はお巡りさん。

で、かわべ?って人、健太の同僚だった人もなんか怪しいーなー。。あー、おもしろっ!

この猫 ガスちゃんなのね。



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそ
私はこんな人
最新記事
カテゴリー
タグランキング
ブログ内検索
このブログの記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加してます
広島ブログにほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
楽天・アマゾン
嵐☆ショッピング
ジャニーズグッズ 買取なら
過去記事の画像
test
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天お買い物
このページのトップへ