アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年04月12日 (日) | 編集 |
ニ軒目でもらった。。言わなきゃくれなかったよ。。(下にTVステーション置いてる。。)

DSCN0518.jpg

CDケースくらいの大きさの冊子と、トレイに敷いてあるペーパー。。

折込チラシは見つかんない。。いつか実家の新聞に入るといいなー

タペストリーかわいい。。
DSCN0516.jpg

メリーゴーランドは美味しい!!プレーンとキャラメルアーモンドと食感が違う感じがする

DSCN0517.jpg


どっちも美味しい!これはヒットだ!

で、こちらはduet(デュエット)5月号の相葉さん
DSCN0519.jpg

右上と右下のまーくん、高校生ですか?かわいー!これは娘あーちゃんが買った雑誌ですがラッキーでした

ここでも、後輩とモツ鍋をすると言ったらニノちゃんが「俺も行く」で家に来た話。。嵐さんはこの2Pとゼウスくらいです。

表紙はキスマイ

duet(デュエット) 2015年 05 月号 [雑誌]duet(デュエット) 2015年 05 月号 [雑誌]
(2015/04/07)
集英社

商品詳細を見る


そうそうマリソルでも言ってるけど、ニノちゃん来た時モツ鍋終わってたって(@_@;)

かざポンや嵐のメンバーのことも語ってます(テキストいいんだけど高いなー)
Marisol(マリソル) 2015年 05 月号 [雑誌]Marisol(マリソル) 2015年 05 月号 [雑誌]
(2015/04/07)
不明

商品詳細を見る


写真可愛かったです(買ってないけど)

まだ「ようこそ、わが家へ」の帯が変わってなかった。。。
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴトミスド
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック