アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年04月07日 (火) | 編集 |
そろそろ、嵐さんのワクワク学校が気になりだした今日このごろ。。

なんだかネタ切れの予感がしますが(新たなことを期待してます)

ドームの土日のスケジュールを見てみました

東京ドーム

6/6.7  野球 
6/13.14 NEWS LIVE
6/20.21 野球
6/27.28

7/4/5

7/11.12 野球
7/18.19 野球
7/25.26 野球

京セラドーム
6/6.7
6/13.14 野球
6/20   タケモトピアノ
6/21   野球
6/27.28 三代目LIVE
7/4.5   B'z LIVE
7/11.12
7/18.19 コブクロLIVE
7/20   野球
7/25.26 SMTOWN LIVE

ついでにヤフオクドーム

6月空きなし
7月11.12のみ空き

しかし、ジャニーズの夏コン、まだ決定発表のないグループもありますよね

なんだか関ジャニ∞さんが夏コンの噂があるようで。。。

キスマイもコンサート夏だったよね。。ドームクラスのアーティストやアイドルが増え

ドームの土日がおさえられないよね。夏は野球がメインだし。。

さてどうなりますかね

ヤフオクドームに近いホテルを安い順にさがす

京セラドームに近いホテルを安い順にさがす

京セラドームの近くって安いホテルあんまりないんだよねー( TДT)

東京ドームに近いホテルを安い順にさがす
田舎もんにはドームがどこにあるかよくわからん。。9番がドームホテルだ

私はワクワクは親戚のいる大阪にしか応募しないことにした。。

関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: 旅行ワクワク学校
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック