アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年04月06日 (月) | 編集 |
インタビュー4P

芳麗さんのツイートより。。。

 話の核は、〝甘えられない男〟「嵐のメンバーは、友だち以上の何かだからこそ、甘えられない部分もある」

→では、友だちには、女性には甘えられる?……相葉くんの答えとは?

家族の話や、作品の話ももちろん聞いています。

読者世代の女性はもちろん、彼が大好きな人もキュンとくる話がたくさんです。

Marisol(マリソル) 2015年 05 月号 [雑誌]Marisol(マリソル) 2015年 05 月号 [雑誌]
(2015/04/07)
不明

商品詳細を見る


働く40代には当てはまるが。。。。

そして読売ファミリー新聞。。 また言ってる。。

日本全国で、まだやっていないところでライブをやって恩返しをしたい。。

DSCN0508.jpg

何か考えてるんだろうけど、沖縄と四国かなぁ。。広島来てるけどもう8年前だよ。。

そういや、ワクワク学校もネタが尽きてどうするのかなぁ。。。
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック