アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年03月21日 (土) | 編集 |
じゃあ、とくダネ!でニノちゃんがいるかもって思ったのは勘違いだったのか。。。

どう考えても誰かがいる感じだったんだけどね。。まあ違う方だったのかもしれないし。。

(声はニノちゃんでしたよ)予告編とかだけだとニノじゃないかも。。と思ったこともあったけど

試写会でみたら青志せんせーっぽいところとかあったもんね

次号のジャンプも買わなきゃね

そして「嵐にしやがれ」のリニューアル。。微妙ですね。。

5人がいいなー。。1人ロケ、今回だけだといいな。ロケ地が増えるね

でもなかなか広島には来てくれないな。。
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック