アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年03月08日 (日) | 編集 |
わーーー!!山田涼介くんが広島バルト11に来たよーーー!!(映画のネタバレはありません)

今日のTSS・良和ハウスの試写会に、報道陣がいてアナウンサーがいたので

ん?と思ったらまさかの主演と監督さんが!!やったーーー!!

めちゃかっこよかった!! なんかそれしかいうことなくてすみません。。

娘あーちゃんは泣いてたわー あっ!さっきツイートされたみたい!

201503082043001.jpg

(カメラ忘れてガラケーで撮ったやつ。。。)

山ちゃんが1人取り残されてピンチになるシーンで監督がなかなかカットをかけず

長回ししたシーンがあると言ってたんだけど、よくわかんなかった。。。

あと、殺せんせー、ふつーに喋ってるところとかもあって、ニノちゃんだと思う!!

エンドロールの時のカチンコもってる手がニノちゃんかどうかは、未熟者なのでわかりませんでした

白くてニノちゃんっぽいけど。。

あと、映画自体はおもしろかったです!殺せんせーかわいいし、全然不自然じゃないよ

いい青春映画だと思います!監督は広島県呉でロケもした海猿の監督さんなんですね





暗殺教室 TV局の試写会に当たった&雅紀ザッシゴトも見てみてね
関連記事
テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: Hey!Say!JUMP映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック