アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年03月07日 (土) | 編集 |
雜誌祭り始まりますね。

ESSEはいつも見開き2Pで写真は小さかったような。。。こちらはHPの予告に載ってます

ESSE(エッセ) 2015年 05 月号 [雑誌]


S Cawaii、この雜誌しばってあって、中身あんまり見たこと無いんだよね。

Close-up!相葉雅紀  予告確認しました。

S Cawaii!(エスカワイイ) 2015年 05 月号 [雑誌]


Saitaは以前いい写真とってくれてたね。期待してます!ジャニーズスペシャルインタビュー

Saita(咲いた) 2015年 05 月号 [雑誌]


まずは次のテレビ誌が楽しみだわーーー

オリスタは3/27かな?20日はキスマイですね。


↓レコメンで語った下敷き・・・まあコレではないかもしれませんが、名前が出た5人が並んでます


翔ちゃんも右にいました。。あ、もう一個あった



今日の嵐にしやがれも楽しみです!

その前に行きたくもない会社の親睦会(カラオケ)。。。
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴトレコメン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック