アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年03月02日 (月) | 編集 |
暗殺教室の試写会当たったー!ローカルテレビ局の試写ですけどね。

娘あーちゃんも当たったので2人で行ってきますよ。殺せんせーの声目当てです

↓3/23発売なので、殺せんせーの正体が書いてあると思うけど。。(わかりません)



↓英語だって、殺ればできる!! 殺せんせーがつくった英単語帳が登場!! 2大特典・描きおろし袋とじ漫画&暗記に便利な「赤ころシート」付き!!




殺せんせーのプロデュースのボーカル&ダンスグループ(まあここに引っかかるっちゃ引っかかるけど。。。)
殺せんせーに指導された歌と踊りで・・・


カワイイよね。殺せんせー



マサキゴトも一つ。。。MORE(モア) 2015年 05 月号 [雑誌]予約受付中!

3/28発売だからもう月9だね



関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ザッシゴト映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック