アラフィフ アラシアンのアラシゴト 時々カゾクゴト
2015年02月24日 (火) | 編集 |
明日が楽しみの方はスルーしてください











ナレーション聞いた時、はじめだけだよね。。と願ったのもつかの間、ずっとかよーーー!

音声切り替えを試みるという全国のフラゲしたアラシックさんと同じ行動をしました。

まあ、MV解禁された時に、これでメイキングって、どんなのよ。。と思ったんだよねー

こそこそ話してる声が聞きたいんですけどねー。。

怒り通り越して笑っちゃいません?どんだけわかってないのよーッて感じで。。。

1番のツボはこの翔ちゃんですけどね。かわいいな~

DSCN0452.jpg

直前のクールなニノちゃんからのこの笑顔!

sakura.jpg

他メンもかわいいとこいっぱいあります。相葉さんは今回MVにたくさんうつってた気がする(気のせいか)

MステでニノちゃんがBESTパフォーマンスに選んだCoccoさん、名前が出ましたね。。

ちょいちょいDAIGOさんもでる・・

それではまた次回、ごきげんよう。。ってメイキングがあるのはいいけど

ナレーションはもういいです。。ナレーションの方が悪いわけではないけどね

それでも聞いてみたい方。。アマゾンにあります




カップリングは通常盤のがかっこいい!more and moreだっけ?





ピカンチもきたけど明日にしよっと
関連記事
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
関連するタグ: ジャニーズCD/DVD紹介
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック